他のコンテストより交信技術レベルの高い参加者が多いと感じました。

7K1JFM (神奈川県横須賀市)

毎年楽しみにしているコンテストの一つです。

7N2UQC (東京都世田谷区)

来年もよろしくお願いします。

7n4jxr (埼玉県志木市)

エラーで0点にだったので再送します。EOFが送られなかったようです 1.5時間の参加でした。50MHzはEsも出てJA8もできました

J (東京都あきる野市)

貧弱な設備ですが、VHFのみ約90分間オペレーションを楽しませていただきました。

JA1BYY (東京都西東京市)

Esも発生しマルチが思ったより稼げ楽しめました。1エリアの参加局が少なかったように感じた。

JA1DFP (埼玉県越谷市)

複数コンテストが同時開催(5コンテスト)だったので当コンテスト参加局を探すのに苦労した。コンテスト名を打電しない局もいた。

JA1DFP (埼玉県越谷市)

短い時間でしたが、楽しい時間でした。有難うございました。

JA1FWY (神奈川県横須賀市)

久しぶりの参加でした、次回も頑張りたいと思います。

JA1WBN/1 (飯能市)

たくさんのコンテストと並行して得点稼ぎました。ISB、SKの局はよく気が付いて支庁Noも送ってくださいましたが、KHをやってる1エリア局は都県Noまでしかくれず73するので慌ててJCC?要求し再送してもらいましたね。こちらがJCC送信してるのだから市区まで打ってくれてもいいのではないかと感じました。1.5時間の参加し5コンテスト参加できました!?

JA1WSE (東京都あきる野市)

10時過ぎから参加し 少しだけ得点しました。ログ提出失敗を繰り返したのはプロバイダーの登録が古いままで正常創出できなかったようです。

JA1WSE/1 (東京都あきる野市)

40数年ぶり復活の社団局で初参加でした。移動先で設備の都合上50MHz帯のみでの参加でしたが12時までという規約を見落としていて11時59分にEスポで開けた北海道の局にサービスしてもらい1点ゲットで終了;_;。来年は規約をちゃんと読んで参加します。

JA1YEV/1 (国立市)

うさぎ美味しいかの山

JA1ZGP (東京都調布市)

初めて参加しました。この日はコンテスト日よりで、大変賑やかでした。規約を読まず県外局と多数交信するも、結果、無効交信となってしまいました。有効局は数局ですが、logを提出いたします。主催者の皆様には楽しいコンテストありがとうございました。

JA2CJE/QRP (静岡県)

他のコンテストと重なったせいか盛り上がりに欠けた感じでした。開催日の変更を望む。

JA2HJP/2 (静岡県)

集計ご苦労様です。あまり参加できませんでした。

JA2QVP (愛知県)

入力事項が多すぎる。

JA3JM (大阪府)

同日開催のコンテストが沢山ある日程でした。 JA1エリアは参加局が多くて楽しめるコンテストなので、落ち着いてできる日程を希望します。

JA3MIB (大阪府)

関東地方に、旅行に行きました。時間が若干ありましたので、高尾山に登りました。

JA3PYH/1 (東京都八王子市)

数局したコンタクト出来ませんでしたがログ提出致します。TKS

JA3RSJ (奈良県)

CONDXはまぁまぁでした。 来年会いましょう、TU&CU!

JA4RQO (島根県)

これしか方法が分かりませんよろしくお願いします

JA6FXL (長崎県)

2006年以来久し振りの参加でした。賑わって何よりでした。

JA6GCE (熊本県)

6分間だけの参加です。

JA7AEM (宮城県)

都合で短時間の参加でした。

JA7ARW (宮城県)

雨で野球が中止になり参加できました。

JA7SLK (山形県)

10120を100120に訂正し、再提出します。 差替えよろしくお願いします。

JA7SLK (山形県)

ありがとうございました。

JA9XAT (石川県)

21電信でのみ参加しました。

JE1HTV (和光市)

今年も1.9MHzに参加しました。局数が伸びませんでした。

JE1PMQ (栃木県那須郡)

6mのみの参加でした。南西のスキャッターばかりのQSOになってしまいました。

JE4CIL (鳥取県)

多くのコンテストが重なり大変でした。

JE4GJV (岡山県)

今年も沢山のコンテストが重なっている中で参加しました。

JE6HCL (熊本県)

2回目の参加でした。次回も頑張ります。

JE6PJP (長崎県)

多くのコンテストが開催されていてにぎやかでした。

JF1ABZ (足立区)

楽しめました。

JF1GZZ (府中市)

集計ご苦労様です。

JF1KWG (東京都三鷹市)

集計ご苦労様です。

JF1KWG (東京都三鷹市)

初めての参加です。

JF1uyz/1 (栃木県栃木市)

QSO頂いた各局、ありがとうございました!

JF2FIU (愛知県)

QSO頂いた各局tnx!

JF2FIU (愛知県)

今年も楽しめました

JF2NLH/1 (東京都世田谷区)

今年も楽しめました

JF2NLH/1 (東京都世田谷区)

交信いただきました各局ありがとうございました。

JF6LIU/1 (横浜市港北区)

コンディションもよく楽しめました。QSOいただきました各局ありがとうございました。

JF6LIU/1 (横浜市港北区)

初参加でした。コンディションも良く楽しめました。

JF6RIM (福岡県)

初めて参加させて頂きました。来年も参加させて頂きます。。

JF9PPM (福井県)

CWが好きです.QRPはもっと好きです.http://www.uja.jp/

JG1BGT (船橋市)

CWが好きです.QRPはもっと好きです.http://www.uja.jp/

JG1BGT (船橋市)

思ったほど、交信局数が伸びませんでした。

JG1FKT (横浜市金沢区)

集計、お疲れ様です。コンデション、お天気も良いのに4つのコンテストがかち合い、お互いに混信、得点ダウンになった模様。日取りの関係で仕方ない事でもあるが、時間などで調整出来ないか・・・非常に残念です。

JG1TVK (東京都武蔵村山市)

聞こえません。残念。

JG2REJ (静岡県)

KANHAMとJA1、どちらをメインにするか悩ましいところでした。

JG5DHX/5 (愛媛県)

他のコンテストと重なって少しばかりややこしく思いましたが今年はハイバンド部門にも参加してました。

JG6JAV (長崎県)

ローバンド部門も複数のコンテストが重なってしまて対象外の局からの応答が多かったように感じました。伝播状況があまり良くなかったのかJA1局があまり聞こえなかったように思います。

JG6JAV (長崎県)

複数のコンテストが同時に行われていて大変でした。

JG1FKT (横浜市金沢区)

昨年よりもスコアは大幅減、これもコンテストの面白さです。 来年も、頑張ります。

JH1ASG (東京都調布市)

今年も沢山の局と楽しめました。Eスポも楽しめました。

JH1CHU/1 (栃木県日光市)

忙しいコンテスト日でした。

JH1DGB (栃木県佐野市)

KHに押されたような感じで残念!

JH1MTR/4 (鳥取県)

いまいち消化不良で終わった感じでした。

JH1MTR/4 (鳥取県)

QSOいただいた各局、ありがとうございました。

JH1VIX (神奈川県相模原市中央区)

QSOいただいた各局、ありがとうございました。

JH1VIX (神奈川県相模原市中央区)

他のコンテストと重なり聞き分けに気を使いました。

JH4JUK (広島県)

他のコンテストと重なり聞き分けに気を使いました。

JH4JUK (広島県)

御集計お疲れさまです。今日は6mが開けていたので6mにて参加させて頂きました。又、コンテストは楽しめました。

JH6WXF (福岡県)

次回もがんばりたいと思います。

JH8CLC/7 (宮城県)

富津岬富津公園モービル移動運用です。海を見ながらコンテストを楽しむ事が出来ました。来年も参加したいと思います。

JH8XTE/1 (千葉県富津市)

標高1300mH 上野村ぶどう峠より参加しました。 早朝気温は、6月初に5℃以下と、初夏の衣替えしたばかりなので、寒かったです。 自作 3-Ele-HB9CV / FT-991AM 35W /100Ah Battery

JI1FOE/1 (多野郡)

交信局数は少ないですがログ提出致します。よろしくお願い致します。

JI1NZA (浦安市)

初参加です

JI1RWG (練馬区)

集計作業お疲れ様です。今回初めての参加となります。結果は1局のOMとのQSOですが、提出させていただきます。次回も参加したいと思います。

JI1TIQ (練馬区)

JA1コンテストと関ハムコンテストや地方のコンテストが日程的に重なってます。一週間前の日曜日はなんのコンテストもありません。日程の調整をおねがいしたいです。コンディションに恵まれ多くの局と交信できました。各局ありがとうございました。

JI6QJX (大分県)

北海道・東北・四国のマルチが伸びませんでした.

JJ1WTL (東京都港区)

ハイバンド部門なみに局数が伸びませんでした.多くのコンテストの重複のためでしょう,いきなり他局のCQが被り出すことは茶飯事.“ノマドCQ”状態で流浪せざるを得ませんでした.

JJ1WTL (東京都港区)

集計お疲れ様です。ありがとうございます。

JK1HWQ (板橋区)

他のコンテストが3つも重なっていてそちらに食われたのか、1エリア内局の参加も低調でした。

JK2BAP (静岡県)

複数のコンテストが同時間帯で開催されており、にぎやかでもあるが、一つのコンテストに注力したい局にとってはいかがなものかと感じました。主催団体間では何らかの調整がされていないものなのでしょうか?

JK2RCP/1 (飯能市)

係りの皆様、集計お疲れ様です。1局ですが書類提出させていただきます。

JK8PBO/8 (北海道)

他エリアともたくさん出来て楽しめました(*^^*)。

JL1LNC (横浜市青葉区)

他のコンテストと日程が重なっているので時間のやりくりに苦労しました。

JL1LOF/1 (神奈川県小田原市)

ログ受領メールが届かないため再提出いたします。

JM1LRQ (神奈川県横浜市都筑区)

ハイバンドが開けていたので楽しめました。

JM4KHC/7 (岩手県)

他のコンテストと重なり、たくさんできなかった、

JM6EKY (鹿児島県)

例年になく参加者が少なかったように思う。 主催者側でも積極的にコンテストに参加すべきだと思う。

JN1ECL (横浜市青葉区)

20数年ぶりに参加しました。当日は、国内コンテストが集中しており、ややカオスな感じでしたが、Esの発生もあり、楽しめました。LOGの方もZLOG派です。

JN1WXW (茨城県ひたちなか市)

目標の100QSOには到達できませんでしたが、楽しめました。17時台はコンディションションがよかったのですが、その他の時間帯がボロボロでした。

JN1WXW (茨城県ひたちなか市)

初参加です。1エリアが開けていて楽しかったです。

JO3RTF (大阪府)

開催ありがとうございます。 久しぶりの参加です。集計よろしくお願いします。 移動先:長野県小諸市 高峰高原 思いの外飛びませんでした。

JP1EVD/0 (長野県)

モービルホイップでほんの僅かですが参加できました。ありがとうございました。

JP1LJH/1 (東京都渋谷区)

山ではPCが使えないため手書きLOGでしたが提出用に久しぶりにzlogを使い後から入力です。リアルタイムでないと入力は大変ですね。アンドロイドで使えるzlogがあれば山に持っていけるのですが・・・・・

JQ1SYQ/1 (東京都西多摩郡)

楽しく参加させていただきました。 6月の第一週は、色々なコンテストと重なっているためナンバー交換が混乱してしまいました。

JR1BQJ/1 (西多摩郡)

コンテスト中強風が止まず、つらい移動運用でした。

JR1MEG/1 (群馬県前橋市)

コンディション悪く局数が進みませんでした。

JR1MEG/1 (栃木県栃木市)

休日出勤であったため、後半の部の更に後半のみしか参加できませんでした。

JR1UJX (東京都練馬区)

コンディションが悪くあまりできませんでした。

JR2MIO/2 (三重県)

7MHzのコンディションが悪かったので、3.5MHzでの運用になりました。

JR2MIO/2 (三重県)

主催お疲れ様です。参加部門外の交信はチェックログとして0点でログに記載しています。

JR2QZI/1 (東京都調布市)

IC-7062K2GM 10mH-DP

JR5GWR (高知県)

移動先からの参加でした。

JR6CSY/6 (宮崎県)

移動先からの参加でした。

JR6CSY/6 (宮崎県)

集計ご苦労様です。

ja0ind/1 (神奈川県秦野市)

今年は一つでも多くのコンテストに参加する予定で入れ込んでいます。 JA1コンテストは初参加になりますが大変楽しませていただきました、次回もよろしくお願いします。

jr1lev (秦野市)

集計、お疲れ様です。午前の部での予想通り午後の部は更に参加局割れし、コンデションも悪く、それでも諦めずにやり続け、何とかまとめ上げた状態であった。

JG1TVK (東京都武蔵村山市)

集計、お疲れ様です。午前の部での予想通り午後の部は更に参加局割れし、コンデションも悪く、それでも諦めずにやり続け、何とかまとめ上げた状態であった。

JG1TVK (東京都武蔵村山市)